最近、風俗が楽しくなくなってきたので、新しいスタイルを探しています。そんな日々の体験談をご覧ください。

風俗嬢のフェラはやはりうまい

フェラって基本、誰がやっても気持ちいいと思っていませんか?私はキャバクラ以外の風俗に行ったことがなかったからフェラは彼女からしかされたことがありませんでした。そして今までの彼女は3人でどの子もフェラは気持ちよく大差がないと言うのが私の見解でした。しかし先日初めてピンサロへ言ったら風俗嬢の凄さに圧倒させられました。とにかくフェラが気持ちいい(フェラだけでなく、体の愛撫や手コキも絶妙)今までは手を添えられて顔を前後させながらアレをしゃぶると言う感じでしたが、その子のフェラは口だけでねっとり包み込まれると言う感じであそこに入れるより気持ちいいんじゃないかと言うくらいでした。その子が特別にうまいのかなと思っていましたが、同じピンサロ店の違う子を指名した時も圧倒的のフェラの技術にやられました。その子は根元まで咥えこんでるにもかかわらず亀頭を刺激されている感じでした。素人と風俗嬢の力の差は歴然としていてやり方も一人一人めちゃくちゃ個性があります。
風俗をお探しなら渋谷高級デリヘル【シャングリラ】

風俗嬢との最高体験

まだ風俗に行ったこともなかった時のことです。漠然と「風俗嬢はうまいんだろうな」とか、「気持ちよくしてくれるんだろうな」と思っていました。私はピンサロに行ったわけですが、一言で言うと最高でした。来た子はめちゃくちゃ美人の子でした。気取っていないキャバクラ嬢みたいな感じがして気さくに話すことができました。会話で緊張をほぐし、まるで恋人気分のように接してくれました。その後胸を舐めさせてもらいディープキスをしてフェラへ。フェラをしている間こちらは女性のアソコをくちゅくちゅいじります。スペースがあまりないため体勢がきつそうなのですが、うまく体を折りたたみ濃厚なフェラをしてくれました。たまにこちらを見ながら笑うので恥ずかしくなりました。元々フェラでイク体質ではなかったのですがあっけなくいかされました。その後軽く会話をして時間終了。あまりにもよかったので違う店に梯子してしまいました。そこから私の風俗ライフが始まりました。
名古屋 高級風俗!名駅の高級デリヘル【FIRST CLASS】

初めての風俗体験

初めてだからとかそういうことは特に意識しませんでしたが、私の風俗初体験はSM系のぽっちゃり熟女専門店でした。初めて風俗に行くときはすごい緊張するものです。それを悟られないために私は寝るふりをして待っていました。女の子が来ても寝たふりをして二度目のノックでドアを開けました。(今起きましたみたいな感じを出しましたが結局緊張していたのがばればれでした)。風俗嬢はとくにかわいいと言うわけではなかったのですが、程よい豊満熟女で体型はめちゃくちゃタイプでした。「どうしたい?」と言われたのでお任せしました。SMといってもソフトだったので痛いことや苦しいことはされませんでしたが、言葉攻めされながらアナルをいじられました。あまりの快感に最初から最後まで鳴かされっぱなしでした。終わった後に時間があったので「もう一回いかせてあげる」と言われました。連発なんてしたことなかったのに二回目もあっさりいかされ、風俗嬢のテクニックの凄さを痛感させられました。
五反田や品川の風俗なら回春メンズエステ【イマジン東京】